人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRANDNEWHOMEPAGE

ついにPC版のHPが完成した。ひゅーひゅー、ぱちぱち!!
骨が折れた。。。
久しぶりだったので忘れてたり、新しい事したくていろいろ調べたりした。
独学ゆえの困難さもあり、誰も教えてくれないつらさがあった。
FLASHでやると重くなるのを改善することとか、ActionScriptが一文字違いで動作しなかったりとかなりめんどい感じだった。音楽、映像、webをすべてまとめなくてはいけないこともあり、ソフトを5~6行ったり着たりと時間がかかる...
でも、何かを表現したいときに調べたり、モノをかったり、いろいろ考えたりするということは大事な作業であると思う。何かをするという意志がより明確なものになる。
このHPやtrackを創るにあたって、新しいPCを購入した。その後、MACが逝きHDの交換をして復活させ、映像を編集する。ノートでは株価を監視し、いいとこで売り払う。ちなみに昨日だけで17000円、本日10000円の小さな儲けをだし、気が付けばその銘柄はストップ高。売るんじゃなかったと後悔しながら他を物色しつつ、今までのマイナスを埋めるのに必死である。ま、どうでもいいことさ...
とにかく何かに向かうということは別に難しいことではない気がする。
そこに行くまでにどれだけがんばるかが大切な気がする。
がんばっていればきっとだれかが見ているさと信じ、がんばって、がんばってただはしらせてもらいます!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉ=3

よかったら遊びにきてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック!!でGOGOGO!!

※ここのブログ、写真がイマイチアップロードうまくいかないなぁ。。。F**K!!
by keijirone | 2005-07-26 21:06 | music
<< 7/31@club30000↑ BIGEARTHQUACK >>