人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31@club30000↑

ライブをした。気持ちよく歌えた。だんだん、クラブ30000になじんできた。タイムテーブルにcheckって書いてくれてたりとかなり温かく迎えてくれる。とてもライブがやりやすいし、やってて嬉しい。いい人ばっかりだ。なんか、ついついお酒もすすんじゃうね。人が多くて、暑くてもうビールなしじゃやってらんないっつう事でビールをがぶのみ。自然とハラがでるのは普遍的な法則。それをしりつつもビールをハラに流し込む、喉をならす。最初の一口目がうまい。乾杯後のマイグラスはいつも一気に三分の一くらいになるまでごく~り★ のどしゅわしゅわ~☆しゅびどぅばっ!
ライブ後、みんなで軽い打ち上げをした。近くにある韓国料理屋さん。イケてなくて店を選んだ俺は気まずいったらありゃしない!!BGMくらいながしとけっ!入った瞬間、やってんのか、やってないのかわかんねぇだろうがぁ。入った瞬間、シーンとすんな!!びびるわぁ、さぁびーる。
またまたビール。ライブ→ビール→ライブ→ビール→ビール→ライブみたいな行ったり来たりな、ロッケンローラー!?
しかし、若い子が多いCD。小中高生が多い。若い奴らには負けとれんという事でテンション上げ、上げ↑でいく。するとライブ後、極度な疲労感におそわれる…若さをみんな求めるだけあって、やはり若さとは得るに得られないものである。若さエネルギー、パワーを失わないように毎日、起床後にミネラル水を一本飲むようにしよう!
あと、運動もたまーにしよかな…


7/31@club30000↑_d0048632_1885797.jpg




←その前におびーる様を…乾杯×6
by keijirone | 2005-08-01 18:08 | music
<< 第二部 風雲龍虎編 完結 BRANDNEWHOMEPAGE >>