人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBD&FUML

HBD&FUML_d0048632_2221367.jpg
先日(8/11)にランダム、ミディの誕生会をまとめてHappyBirthDayした
。ランダムは25歳、ミディは24歳にレベルupした。
ランダムは年齢相応になってきた。
ミディは今だに子供っぽく、羨ましいかぎりだ。
年を重ねるごとにヒトは成長していかねばならないと思いつつも他人の成長は見えるものの、自分の成長は見えてこない…自分の成長を探るにはまだまだ発展途上な部分が多く、更なる成長を望んでしまうが、また自分の成長は見えない…死ぬまでのいたちごっことなるであろう。

8/14にRhymeLoungeのライブで初カラミのMCをしてきた。310とRun'nの2曲をやったが、知らないトラックにラップするという初体験とともにF**kedUpした。更に最後、Fu**edUpしたオイラに気を利かしてくれたshimo君がOldSchoolでフリーにやらしてくれたのにも関わらず、みんな一人8章節なのに聞き間違えて、二人で16章節なのに、一人で16章節歌っちまい、しかもRun'nのリリックじゃないのをバカみたいに熱唱しちまい、恩をあだで返すという醜態をCORE中に響かせまくった…泣
オレのあまりの醜態にその日、夏にも関わらず六本木には雪が降ったらしい…
新しくリリックを書き、outputの時よりも練習したんじゃないかぐらい練習したのに、最初の1章節しか歌えずそのまま前にいたオイラは後退してみんなの後ろに隠れてしまった…つまりRealにFu**edUpしてしまった。
悲しくもなぜか新しいことをやったというワクワクどきどきで楽しくやらせてもらったのが正直なところです。
次回からは旨いことやれそうな気もするがあんまり調子に乗りすぎるとあとでR*N*A*にボコボコにされるのでやめておこう…

Anyway HappyBirthDay!
RANDAM&Midy
So sorry RL
I'll never fucked up again
Ah~ maybe…↓
by keijirone | 2005-08-16 22:21 | music
<< CUSAMMER哀愁 ちきんなおれ >>