人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花をつみにいきませぅ

お花をつみにいきませぅ_d0048632_16174023.jpg

トイレとはよく憩いの空間と言われるが、俺にとっちゃ一瞬の出来事なのだ。小も大もぱぱっと終わらせる。早グソ、早めしだ。時間がモッタイない訳でもなくただ、あの狭い空間に1人ぽっちがいやというかなんつうか…
つか飲食店で大をするやつの気がしれない…してからこいや!みたいな、飯食う場所ですな!!みたいな憤慨にかられる。
飲んでるとき、お花をつみにいく際にゲロまみれの便所も、大をしたての臭い便所さんもかなりテンションを落としてくれる。
腹痛いなら飯食いにくんな!
大したいなら来る前にしろ!
喰ってすぐ大すんな!
このうんこ野郎!?
by keijirone | 2005-09-28 16:17 | music
<< どんぐりころころどんぐりこぉ~♪ ラストライブ@30000 >>