人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍到来

冬将軍到来_d0048632_12295125.jpg
寒い日がつづく。また、あの恐ろしい冬将軍がきた。冬将軍に攻め込まれると、俺は寒がりな故に、たくさん着込む。
まずちゃりんこにのる朝は、Tシャツ、トレーナーを着る。さらにウィンドブレーカーを着て、その上にもう一枚、防寒着を着る。
ウィンドブレーカーは熱を逃がさないために着て、防寒着はウィンドブレーカーを冷やさないために着る。意外に思考錯誤の対冬将軍対策である。
ダウンジャケットはモコモコして動きにくいだろうし…
似合わないだろうし…
冬将軍に負けないためにいろいろとするが、夜が一番の勝負時である。
自宅には床暖房なんて洒落たものなんかない。
でもはだしでいたい…
布団は氷のように冷たい。対処法として、足をばたばたさせて、摩擦で布団を温める。ただ、かなり気合いをいれないと冬将軍にタマとられる…
さらに風が吹いていないけど吹いているように感じる。冷気というのは冬将軍の最大の攻撃だ。スキンヘッドな俺は病気でもないのに、ニット帽をかぶり床につく。これが俺の最強の防御だ。
てか、肌が乾燥するわ、寒いわで冬なんて嫌いだね…
アイラブ★南国(☆o☆)
by keijirone | 2005-12-07 12:29 | music
<< しょっぽ家 Midyのとなりのお店 >>