<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鳥よし 中目黒

d0048632_21452720.jpg
中目黒にある鳥よしで晩飯をくった。小さなカウンターしかないまるでお寿司やさんみたいな感じでいい雰囲気だった。店員も白の割烹着でイキなヒトばかりだった。お兄ちゃんにつれていってもらったのだが、なぜこんな店を知ってるのかと聞くとネットサーフィンで見つけたらしい…
ただ、値段が書いてなく、種類もそんなにないが、上手かった。焼き加減がちょうどいい。半生というかなんつか、焼き方が旨いのだ。焦げ目があるが、苦くない。油も閉じ込められていて、噛むとじわ~とでるチキンスープ。
うまいッス☆
絶妙でッス☆
やばいッス☆
d0048632_21452798.jpg
の☆3つ。中目黒の新しい市役所の近くの商店街の中みたいだ。タクシーでいったので場所は不明だ…
特に手羽先、てっぽうがオイラのお気に入りでした。手羽先はなかなか喰いごたえがあって、アイラビッやね!
店主に喰いごたえのあるやつくれ!!っていったら、それがでてきた。
あとキジめしもいけてた。
うまかった。うまかった。
ごっそさん、兄ちゃん!!また、うまいもん喰わしてくれぇー
[PR]
by keijirone | 2005-09-30 21:45 | music

どんぐりころころどんぐりこぉ~♪

d0048632_16433929.jpg

アウトプットのHPの引っ越しにてんてこまい。ころころ…
まず、output.bzでドメインをとった。.bzとは.jpのようなもの。bzはベリーズという国のドメイン。アメリカの中南米にあるそれはそれは青い海に囲まれ、南国特有のカラフルな鳥たちが飛び交う、ココナッツが繁りたおしてる島なのだ。outputは南国好きなこともあり、ちょうどいいドメインを入手できた。
その後、サーバーを移すことになり独自ドメインでの移し方が微妙にむづかった。なんとかかんとかって横文字がガンガンあって意味不明…ま、かろうじてクリアしたが、実行されるのに24~48時間。もしくは2~3日だとさ。もしサーバーアドレス打ち間違いかましてたらまた、時間かかるなぁ…参った、まいった。
HTMLとFLASHの調整は完了し、早ければ来週中に引っ越せるかもなぁ。
もし打ち間違いしてなかったらのはなしだけど…
コワいなぁ、ころころころころり
[PR]
by keijirone | 2005-09-30 16:43 | music

お花をつみにいきませぅ

d0048632_16174023.jpg

トイレとはよく憩いの空間と言われるが、俺にとっちゃ一瞬の出来事なのだ。小も大もぱぱっと終わらせる。早グソ、早めしだ。時間がモッタイない訳でもなくただ、あの狭い空間に1人ぽっちがいやというかなんつうか…
つか飲食店で大をするやつの気がしれない…してからこいや!みたいな、飯食う場所ですな!!みたいな憤慨にかられる。
飲んでるとき、お花をつみにいく際にゲロまみれの便所も、大をしたての臭い便所さんもかなりテンションを落としてくれる。
腹痛いなら飯食いにくんな!
大したいなら来る前にしろ!
喰ってすぐ大すんな!
このうんこ野郎!?
[PR]
by keijirone | 2005-09-28 16:17 | music

ラストライブ@30000

お疲れさまでしたCD…遂にラストステージにたってしまった。ラストは華々しく去ろうという事でライムラウンジとブレイクダンサーのタマテくんに力をかしてもらった。ありがたや、ありがたや。
ライブはカウンターストライクからNo.9への二曲。そしてタマテくんがNo.9の間奏でブレイクダンス!!WhataCOOL…
さすがライムラウンジ。かなりアツイライブをかました。カウンターで激震。No.9でおそれることはなんもない。
お客さんの反応もよくノリノリで、たっていたお客さんをブレイクダンスの時、座ってもらった。大忙し。ライムラウンジもアウトプットもタマテくんも大忙し。タマテくんはくるくるくるくるまわるまわる。次はMEの番だ。ハイタッチで入る。ちゃんと歌えたのでよかった、よかった。いつもと違う事されると歌詞がぶっ飛んじゃう危険性がある。ある意味ブレイクダンスに見入ってしまってたらアウトやったね…
パンダのシュアンシュアンが上野動物園で最後の公開、愛知万博閉祭、アウトプットCD卒業…すごい日になったなぁ…
d0048632_9274110.jpg
打ち上げの時、タマテくんは爪楊枝を五本ばかし、自分のおでこに刺していた、あーあいたたた…痛
また遊ぼぅ遊ぼぅ
d0048632_9274167.jpg
[PR]
by keijirone | 2005-09-27 09:27 | LIVE

人身事故→満員電車

d0048632_1635618.jpg

ファックなことに人身事故のため電車が止まっている。これから目黒3000でライブなのにリハーサルに間に合わない系だ…だるっ!!
ありえない状況にたたされた私は何もせずにただブログを書く。
続々とヒトが電車に乗るため集まってくる。乗る頃には満員状態なんじゃないかな。ありえない…二回目
そういえば、台風はいずこへ?風がやんできている、雨も上がり、雲の隙間から晴れ間も覗いている。どっかいっちゃったんだな。たいして被害もなくよかった、よかった。
おっと、電車が動き出し始めた。
人身事故は1時間弱で片付けられたのであろう。早いのか、遅いのかは不明だが、勘弁してぇぇぇ
ありえない…四回目…予想通り満員御礼…F**K!!
[PR]
by keijirone | 2005-09-25 16:35 | music

ジンギスカン かぶと

d0048632_19425326.jpg
先日、ジンギスカン料理の店 かぶとにいった。始めは中華料理の予定だったが、途中でジンギスカンの店かぶとを発見し、ちまたでラムはヘルシーという事でさっそく車を右折、流行にのっかりで、かぶとに入った。
かぶとはフットサルコートの隣にあり、そこと連結した店で小平市天神町、青梅街道沿いに立地している。外観はログハウスばりの木でできていて、まるでバーベキュー気分でジンギスカンを焼き肉じゅうじゅうできる。以前に一度来たことがあったが、多分口コミで客がふえていた。あんまり火がつくとヒトが多いとイヤだからもうちと内緒にしていてほしいかな、ぶっちゃけ…
d0048632_19425358.jpg
そして、車を駐車場にいれ店内に入った。キレイな店員さんに導かれ席に着く。ヘルシージンギスカンセットをたのむ。するとドーム状の鉄板に野菜がのせられたものがでてくる。時間がたち、野菜が焼けてきた。肉が来る前に野菜が焼けてしまい、完食してしまった。多分、お客さんの多さに肉がついてこれなかったんだろう…
そして肉の登場!!一口大のいい大きさのいい厚み。肉はあんまり焼かずレアで喰う。羊の臭さを感じず、そこそこ柔らかかった。店員曰わく、焼きすぎるとおいにーがきつくなるなるらしい。
さらにラムチョップを注文。これはうまい!!ソースがうまい。柔らかく且つジューシーOh Yah~
そして気がつけば肉を3人前はくっていた。腹にはたまるが、油っこくないためかもたれることはない。なんともヘルシーなジンギスカン。食べても、食べても太らないかも…野菜もたっぷりだし。ジンギスカンヘルシーダイエットはおすすめかもね。
つか羊さんって、すごいなぁ。ウールはとれるわ、肉喰えるわで衣・食を制覇!!あとは骨で家をつくると衣・食・住を完全制覇だぁぁぁ~。
羊さまさまやわぁ!?
え?
d0048632_19425314.jpg


←完食!!!
[PR]
by keijirone | 2005-09-24 19:42 | music

かすてらアイス!?

d0048632_951343.jpg
驚愕…かすてらアイスを発見。近所のドラッグストアにあった。とても私の好奇心をこちょこちょくすぐった。価格は105円、税込み。たった105円で長崎まで妄想の世界に旅できる。そして、私はふたをとり長崎までの片道切符を手にした…
d0048632_9513485.jpg
ふたをあけるとびっくり!!アイスの上にかすてーらがひときれちょこんとアイスの中に埋もれていた。早く助け出さねば、早く長崎にたどりつかねばという気持ちにかられ、スプーンをアイスにぶっさした。するとかすてーらはずぼっと抜け、蛍光灯の光できらきらと金色に輝きながら私の口元に近づいてきた。パクリっと一口!かすてーら、いや長崎県がフランシスコ・ザビエル氏の笑顔が脳裏をかすめ、火縄銃に火がともされ撃ち抜かれた。ウェルカムトゥナガサキ。
その余韻を残しつつ、アイスをひとすくい。これもまた、キレイな薄黄色。口に運び私の長崎旅行は終わった。アイスはただのバニラアイスだった…
そういわれれば、どこにもかすてーら味とはかいていない。製造元も森永ではなく丸永と微妙に違う…胡散臭い
ただ、バニラアイスにかすてーらを乗せただけの丸永製菓のナガサキカステラアイス。少しだけ楽しませてもらったよ。もう二度と食わないけどね…
d0048632_9513462.jpg
※ブラックリスト
登録No.127 丸永製菓 長崎カステラアイス
[PR]
by keijirone | 2005-09-21 09:51 | music

GIG@渋谷es

d0048632_5122547.jpg
今日は渋谷esでライブだ。ライブ前に腹が減ったのでパスタを作った。中身はガーリックと豚肉とトマトと三つ葉。本当はミンチを入れたかったが、凍っていたので解凍に時間かかるからやめた。一応、解凍の仕方をネット検索した。電子レンジで解凍する方法、水につける解凍方法などがあったがとりあえず次回って事でお気に入りには入れずに流し読みでパソコンの電源をおとした…
まず、パスタを茹でた。その間に肉などを切り、軽く炒める。もちろん、オリーブオイルをふんだんに使う。そして、パスタがいい頃あい、アルデンテになったら肉を炒めているフライパンにドサッとぶち込む。三つ葉の茎の部分は先に温めておいたので、パスタと混ざってきたいいころに残りの葉っぱの部分をいれて火を止める。そして、完食した。長々と作り方などを説明してきたが味は記憶にも残らないくらいのものであった。ただの残りモノパスタなだけだ…
d0048632_5122568.jpg
d0048632_5122522.jpg
あーさて、ライブの方はライムラウンジのshimo君が遊びに来てくれたこともあり、アースを一緒にやってくれた。かなりかっこよくできた。マジさんくすだわ、shimo君。
いつも通り楽しくできた、あーははは。


d0048632_5122591.jpg
←始発の渋谷 まるで普通の時間みたいだ
  恐るべしTOKIO...
[PR]
by keijirone | 2005-09-17 05:12 | music

AnotherNewMP3

d0048632_1448466.jpg
新しいMP3プレーヤーでござーい!!以前の1.5Gのやつは容量ありすぎでそんなにきかねぇよみたいな感じでYahooオークションで出品して、元と同じくらいの値段で落札させたよ。
それを元手にozzio128MBのものを購入。よけいなものは一切なし!!液晶なし、リピートなし、電池いらず。まるで初期のウォークマンなみに再生、停止、音量ボタンのみ。価格も6000円以内という手頃さ。
一度、大容量のものをもつと分かるこの便利さ。アツイ…
MP3プレーヤーってまずは、液晶から壊れてくる。その後、音が片耳からしか聞こえなくなり、最後に力尽き果てる…南無さん…
ただ、これだけ低価格だと乱暴もののオイラでも壊したところでまた、買えばいいや精神にかられる。よく考えると首からぶら下げて歩き回って、この野ざらしの精密機械が壊れないわけがない!
ま、中身はoutputの曲となぜかoffspring…久々に聞くといいもんだな…
[PR]
by keijirone | 2005-09-12 14:48 | ドデモイイコト

ライブ@コア

d0048632_947133.jpg
コアでライブをした。始まる前にドン・キホーテ 六本木店にいった。そこには巨大魚がいた。あまりの大きさにびびった!!人間の赤ん坊ばり、いや二人分くらいの大きさであった。
でかい!
でかすぎるぅぅ!!
なんという魚かは知らんが、巨大魚であるのは確かである。値段など見ておけばよかった…後悔がのこるドン・キホーテであった…
ライブはライムラウンジとのフューチャリング2曲をやった。カウンターストライクとナンバーナインをやった。5MCの1ギターの体型でやったのでかなりの迫力があってかっこよかった。パワフルなライブで雰囲気はかっこよかった。お客さんの中からすごいって聞こえたのは嬉しかった。かなりパワフルだったので疲れがハンパなかった。ライムラウンジの後は我らアウトプットの番だったが、疲れて疲れてのライブで老体にムチ打ってライブした。
ただ、もっと練習が必要だなと思ったの。人数が多い分、迫力が増すが、統一性にかけるという欠点もある。初の合同ライブだったので仕方がなかったが、もっともっと練習をしなきゃならんなこりゃ…
いやぁ、次回の合同ライブが楽しみだわぃ!
あーたのしかったぁ~★
[PR]
by keijirone | 2005-09-07 09:47 | music