人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movieMOVIEmovie↓

そして「パニッシャー」へ・・・。

「パニッシャー」★なし
movieMOVIEmovie↓_d0048632_12163497.jpg
<あらすじ>
おとり捜査官がおとり捜査で武器密売に潜入した時、捕まえる犯人側に組織の息子さんがいてその息子が誤って死んでしまう。その息子の死に怒った父親(組織のボス)はおとり捜査官に復讐する。その復讐の際、おとり捜査官の家族がすべて殺される。その復讐に向かうパニッシャー・・・。


最悪な結末に終わった・・・。予想どおりだった。つまらん。★なし!!
恐ろしいぐらいつまんなや、これ↓なんつうか、バックに消火栓いれてるし、隣人と仲良くなるし、なんか、おバカすぎて・・・。MARVELのオープニングは相変わらずかっこよかったけど。

「マーダーライドショー」★1つ
movieMOVIEmovie↓_d0048632_12163475.jpg
<あらすじ>
ハロウィーンのある日、旅している男女4人組があるお店に辿り着く。そこで聞いた怪奇話に興味をわかせた一行が怪奇スポットに向かう際に、ヒッチハイカーを乗せたときから歯車が狂ってくる・・・。


いやぁー、これはロブゾンビの世界観が全面に出たB級映画だ。おれは、この人の恐ろしい、昔のホラー映画系の世界観が好きだから★1つ。でも、他の人が見たら★なしだわ・・・。ロブゾンビの曲があんま乗ってなかった。オールディーズが結構使われててサントラはかっけぇーかも・・・。確か、ラモーンズがいたかな。coolな音楽にキモイ映像をコミカルにやってるんだけど、衣装がかわいかったりしてウーーーンCUTE!!いかつい大男が着てるドクロのセーターがかわいかった。
話はつまらんかったし映像も変なイフェクトかけまくりでいけてなかった。たぶん、昔のホラー映画に近づけたかったのだろうが、しつこかったわい。でも衣装がよかった!!
by keijirone | 2005-06-19 12:16 | movie
<< SHOOTATSTUDIO MOVIEMOVIEMOVIE!!! >>