人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れた

今日は晴れた_d0048632_19422977.jpg

今日も昨日につづき晴天だ。日の光を浴びたかったが、相変わらずPCに向き合っていた。PCは全部で三台あるのだが、Macは壊れかけだし、ノートのウィンドウズ2000はネット専用で、CPUの超過熱化ですぐ電源が落ちる。つまり、ぶぉーってなってとぅーん…と落ちるわけ。もう一台は最近買ったXPのデスクトップ。ハイパワー、ハイメモリ、とにかくハイなやつなんだな。
ただ、Mac好きのオイラはあんまウィンドウズが好きじゃない…と思ってたけど、コイツと出会い、ウィンドウズもやるじゃんと思ったが、映像はやはりMacさんだね。
オンタイムで映像チェックできるファイナルカットプロはすごいや。いまだに初期版をつかってるが、プレミアなんて目じゃないっていうか使ったことねぇ…なれてるだけかも。ちょいとプレミアも今度覗いてみるかな。アフターイフェクトもすごいけど、書き出さないとチェックできないからうぜぇやつだわ…あんま、映像にエフェクトかけんの好きじゃないから、あんま使わないけど…
ま、なんにしろ今日は晴天だった。じりあつの気温にじんわり汗をかけてよかった。
あー、運動しないとなぁ~
体がなまるわ、頭痛くなるわで体調わるっ(>_<)
by keijirone | 2005-10-13 19:42 | music
<< ポイ捨てしないため… ビーフなアイツ >>