IHATEMUSHI

d0048632_15582851.jpg

先日、ゴキブリが我が家に迷いこんできた。飯を喰い、タバコにて食事にありつけたしあわせを天に仰ぎ、胸一杯にすったニコチンを吐き出した。天井に消しゴム大の黒でかりなアイツ、ゴキブリさんがこそこそ張り付いていやがった!!白を基調としたmyハウスにそいつはかなりのアクセントをかましていた。黒でかりなバケもんだ。
私はアメリカのグリーンベレー顔負けのでんぐり返しでmyルームに行き、ゴキジェットという核をてにした。安全装置を外し、ブッシュ大統領と小泉首相の了解を直通電話でとり、ドア陰からぷしゅーとしてやった。
噴射約3分…天井から苦しんで落ちてきた…が、まだ逃げる。今度は接近戦となり、至近距離よりニュークリア炸裂、撲殺、ゴートゥヘル!!オイラの食べ残しを狙うなんて100年はやいわ~(`へ´)
最後はSさんに新聞で拾ってもらいゴミ箱という墓場へ葬ってやった…
虫が一番苦手な生き物になったのはいつからだろう…昔はカブトムシやクワガタを育て、トンボの羽をむしり飛べない体にして、空は飛べないが絶大な人間の力を見せつけ、かなぶんをヒトに投げつけたりしていた幼少時代があったのに…なぜか、カブトムシやクワガタ、かなぶんなどはゴキブリにしか見えなくなってしまった。歳とったなぁ~(・/_\・;)ぶっ=3
[PR]
by keijirone | 2005-11-02 15:58 | music
<< BIGMAMA ダーツミーツアウトプット >>