人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIGATMANHOLE

GIGATMANHOLE_d0048632_11482969.jpg
マンホールでライブをした。初のライブハウス。クラブといろんな違いがあった。クラブより歌いずらかったのが正直なところかな。外音と内音が違うからなんかよくわからんがむづかしかった。でも、楽しく歌えた。
GIGATMANHOLE_d0048632_11482986.jpg
DJメインのクラブと違ってライブハウスはお客さんが温かくて泣きそうだった。見た目ヒップホッパーなRDと俺をロックなヒトたちは仲間に入れてくれて、とてもやりやすかった。みんなギターの音がうなったりしててかなりかっちょべかった。
やっぱ、ギターの音、ベースの音、ドラムの音は生音だね。なんかライブって雰囲気がする。のまれちゃうね、押されちゃうね、バンドマンパワーに…俺も生音でやりたいなぁって強く思いました。
GIGATMANHOLE_d0048632_11482923.jpg
新曲のNo.9(outputオリジナル)をやったんだけど、リハでは間違えないで歌えたのに本場で一小節飛んだ…ちきしょう!!ライムラウンジとのNo.9もいいが、アウトプットバージョンはかなりお洒落でキャッチーでとてもいい。大好きだね。ギターひとつでこうも雰囲気かわるとは(ノ^^)八(^^ )ノこれからガンガン歌っていくから乞うご期待あそばせっ!!
また、ライブハウスでやりたいというか、これからやっていく系だからバンドマンの皆様やさしくしてねo(_ _*)o
by keijirone | 2005-11-15 11:48 | LIVE
<< かわいそなうさちゃん MARTINI Asti >>