FORTMINOR

d0048632_1402142.jpg
久々にCDを買っちまった。無駄づかいと思いながら、購入したのはFORTMINOR。リンキンパークのヒトがソロで最近出したアルバムだ。しかも、監修がJ-zらしい…
始めは暇だったから試聴で終わらせる予定が、駐車場代をうかせるために購入というカタチになった。が!!3000円以上で2時間無料らしいが、2000円だったため意味のない買い物となってしまい、車のCDプレイヤーに滑り入れ、少し低音をきつめにして帰路に着いた。
帰るまでに8割方聴けたが、やっぱかっこえかった。つか、ジャケが俺の好きな絵で、ジャケ買いだけとしても買っていただろうに…
曲は低音がきき、機械音も入ったりとミクスチャーよりなモノだったが、リンキンよりもヒップホップよりなものだった。しかし、聞いていく内にやっぱり何曲かに絞られてくるのがアルバムだ。アルバムというのは、不思議と全曲聴かなくなる。アルバム中の気に入った何曲かをピックアップして聴きまくり、飽きた頃にまたアルバムで聴くと、あれ?こんないい曲あったっけ!?みたいな新発見をする。
だが、今回はMP3プレイヤーに全曲入れておいたので、聞き逃す心配はないであろう。とりあえず今はプロモーション用の曲と女が歌う曲がかなりのお気に入り★
MAXボリュームでちゃりんこ立ちこぎ!
頭は上下に揺らし、ケツは左右にふりふり!
立ちこぎで↑
三 (/ ^^)/
[PR]
by keijirone | 2005-12-05 14:00 | music
<< Midyのとなりのお店 菱川真也帰路につく >>