Midyのとなりのお店

Midyのイタ飯屋さんのとなりにある名も覚えていない、世界のビールが飲めるお店が高田馬場にある。飛び込みで入ったので、名もわからぬままいちげんさんとしてはいった。外の看板には佐藤B作がどーたら、こーたらと書いてあった。
腹がへりまくりんこな状況下で決断力を欠いたかもしれない…
いろいろ歩き回ったせいで、足も棒になっていた。
店内に入ると、ドイツ酒場的な雰囲気。イッヒ、ドゥ、シャウエッセンといいつつ席に座る。
メニューを見るなり驚く。ビールの種類が多く、選ぶのに迷う…
とりあえずNo.1系を菱川真也さんが見つけたため、それに乗っかる事に。美味いというか、なんか水みたいな感じで薄いビールだった。
d0048632_14371634.jpg
食事はライスコロッケやスペアリブ、チキンやドリアなどなどいい値段してたが、菱川真也さんが着たので祝いとしてがんぐい方向へ…
腹減りすぎってこともあったし…
d0048632_14371610.jpg
スペアリブは美味しくて、骨までむしゃぶりついてしまった。うまい、うまい★
ライスコロッケは意外に甘く、カプリチョーザをイメージしてた俺は、あまり口に合わなかった。みんなも残していた。仕方なくといいながらみんなの分もむしゃむしゃ。しかし、帰る時、一個だけ寂しく残されていた。菱川真也さんはそれを一口だけ食べて蹴散らして帰りました。
d0048632_14371539.jpg
しかし、ビールのチェリー味のものはうまかった。飲みやすくて、かなりのフルーティーさを感じた。また、飲みたくなるな、あの味は…
でも、あの店はまた行きたい気分にはならないだろうな…
お会計はここ最近、赤丸急上昇のイケメン、ボーナス前最強大人、菱川真也さんがご馳走してくれた。
さすが!!
よっ!色男!!
ご馳走様でした☆彡
[PR]
by keijirone | 2005-12-06 14:37 | music
<< 冬将軍到来 FORTMINOR >>