らうめん街道ふたたび

d0048632_1351796.jpg

新小金井街道のらうめん街道にふたたび訪れた私は先日食したとんこつらうめんの店の隣にある浮浪雲という店に入った。
吉祥寺にもあるらしく、前回から少し気になるお店ではあった。というわけで、偵察開始。
中は小綺麗で店員さんも若い。ダーツが置いてあるらうめん店はここぐらいかも…ま、それは眼中にはなかったが、店が綺麗で清潔感を覚えたのは好感が非常にもてた★
らうめんは中盛り700円をめんかため、たれ濃いめの油ふつうで頼み、炊き込みご飯を100円にて注文を終えた。
炊き込みご飯はセルフサービスらしく、茶わんに好きなだけ、食べれるだけいれてもいいという、ココロ踊るサービスだ!!
炊き込みご飯は揚げさんが入った醤油味でうまい、うまい。量も結構入るし、とても満足。
そこへ中盛りらうめん登場!!普通な感じでスープをいただく。熱い!!ぬるくないスープ。最高。味も濃いめで醤油味。
次にチャーシューをがぶりんちょ。炭焼の香りがして、かなりうまい感じ。
とにかく、新小金井街道、らうめん街道にて今のところNo.1の店だ。
浮浪雲…三国志を彷彿させられる…
ただ、うまくて、がっつりくえて、小綺麗なところに行きたいヒトにはオススメの店。
浮浪雲…
うーん、また行きたい…
[PR]
by keijirone | 2005-12-14 13:51 | music
<< GAMESENTER しょっぽ家 >>