人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back2MyPlace

Back2MyPlace_d0048632_1456733.jpg
正月帰省も終わりTOKIOに帰る。
やっぱり、田舎の時間の経過がスローですごく過ごしやすいわ、毎日のようにブログかくわでゆとりある時間の経過であった。まぁ、ブログは携帯で書いてメール送信するだけだから、俄然余裕な話しなんだが…
さて、ここ3日間喰いまくり、飲みまくりのフードファイトな毎日だったが、TOKIOに帰ったら、まずウコンを飲んで、静かな臓器、肝臓を休ませねばならないだろう。肝臓が弱い俺は、まず肝臓を大事にせねばならないといけないかな。
電車に乗るために地元のローカルな駅、魚津駅に向かう途中、蜃気楼がみえる事で有名な海岸通りをレイバンのグラサンかけたとうちゃんに車で流してもらう。今日は晴れで、海も穏やかだった。
Back2MyPlace_d0048632_1456834.jpg
実は、今まで生きてきた中で、ずーっと、ずーっと蜃気楼と思っていたものが、ただの対岸であった。毎回、俺って運がいいなぁと思っていたが、ただの反対岸なだけだったとは…無念!!
ていうか、happynewyearで2006★
今年の豊富は、ズバリ…
禁煙、ダイエット、ムキムキまちょまちょマン、HP大量製作、映像に花咲かす、ラップ力強化、性欲絶倫と、数うちゃーどれかこなせるかなと息巻いていく2006年★がんばりますか!!


Back2MyPlace_d0048632_1456844.jpg
とりあえず、私の母校、黒部市立中央小学校にいき、初心を忘れないように気をつけねばならないことを再認識させられる。
ただ成長した、体が成長した私に小学校はちと違う風景に見えた。すべてが小さかった。すべてが懐かしかった、が!!雪に埋もれて何が何だか…グラウンド真っ白、中庭真っ白、石碑真っ白、すべてが真っ白。
雪国ならではの風景。
いいですねぇ…
今年がタイムリミット…どれかやりたいことで喰っとかないと厳しいなこりゃ…
2006年、まずはKRUDさんのHPを創って、信用を得ることから始めよう!!
(ρ_-)o=おらおらぁ
by keijirone | 2006-01-01 14:56 | music
<< 初詣出は稲荷神社できまり!! 忘年会@すえひろ >>