人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘八百と好きなロゴ

嘘八百と好きなロゴ_d0048632_95968.jpg
先日、吉祥寺へいく。
歩き回ってると、コジャレた立て看板を発見し、いざ中へどしどしと踏み込んでいった。
店名でデザインとつける店にいいものはないという先見性をもつ私は、期待に胸踊らせば、空振りに終わる…

クソが!!

やっぱり目新しいものもなく、大きく空振る…
大人のためのデザインをアピールする割には、ビレッジバンガード的な雑貨屋さん
清潔感溢れる店内に綺麗に陳列された雑貨

何が大人なんでしょう?

それなら伊勢丹へいけばより大人になるんじゃないかと、お年寄りな私は傘を杖がわりに突き進む
行く道中、人が多くて二、三度、靴と足の隙間に傘を差し込んでくるバカもんが何人かいた
キレっぱやい俺は、その差し込んできた野郎の傘を取り上げ、頭と直角に傘を叩きつけ、蹴飛ばし倒れたところに、傘を広げ、一輪の華のように飾り付けたことを妄想していた
あれよこれよと、妄想もふけぬまま伊勢丹につく
いざ、エレベーターに乗り、ギフトショップへ
嘘八百と好きなロゴ_d0048632_959660.jpg
なぜか乗るとみんな黙ってしまうエレベーターを降りると、高級な店が立ち並ぶ
このイケてるロゴに出会いました
なんのロゴかは知らんが、こういう単純明快なロゴはおバカな私にとってわかりやすい系です
決して、ウェストサイドでもウェストコーストでもない…
白地に何かって、白地に白いロゴってカクイイネ
中にはミステイクもあるだろうが…
そわなこんなでタオルの詰め合わせを購入し、全国の知人に大々大発送!!

忘れた頃にタオル届く

あなたの拭き忘れたアソコ

あなたの乾きにくいアソコ

に使ってくださればこれ幸いです

まさかの妄想家はまた、妄想を始めた…

レジの要領悪い店員にキレた私は、その店員のスカートをまくりあげ、頭まで持ってきたら、スカートの裾を縛って、目の前を真っ暗にしてやりましたよ…ふふふ
ヨダレだらだらで白目をむきながら妄想している私に、その店員は『〇〇円です』と声をかけてきた

ぽっけから幾枚かの諭吉さんをだすと、おもむろに店員の口の中に押し込み、激しくのどちんこを揺らす…
のどちんこを激しく揺らされた店員は吐き気をもよおし、幾枚かの漱石さん、キラキラヒカル硬貨を吐き出したのであった…

忘れた頃にタオル届く

あなたの拭き忘れたアソコ

あなたの乾きにくいアソコ

に使ってくださればこれ幸いです…
by keijirone | 2006-12-10 09:59 | music
<< ベンザブロック 金運UPビッグバード >>