人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Go Spidy!!

Go Go Spidy!!_d0048632_11195613.jpg
ゴールデンウイーク
昭島のMOVIXでスパイだマン3を見に行った
毎回、でてくるブルース キャンベルというマイナーな俳優が好きだ
監督がサムライミなので、死霊のはらわたから付き合いのあるブルースさんをだす

1では、プロレスの試合のリングアナウンサー

2では劇場のドアマン

3ではレストランのフロント

と必ずでてきて、コ憎たらしい振る舞いで笑かしてくれる
もともと、死霊のはらわたが好きなので、DVDももってますので、主人公のブルースさんがかなりのお気に入りです
ちょっと中年太りしているのが、月日の経過を物語っている
それはさておき、スパイだマン3の感想としては、何気に長くねっ?みたいな
長さを感じたのは、多分、最近あまり映画を観てないからかもしれない…
ただ、アクションシーンのスピード感には驚いたというか、何起きてるのかわかりましぇん状態だ
Go Go Spidy!!_d0048632_11195618.jpg
か○らで有名な小倉さんは早すぎて、ついてけないので寝てしまったといっていたらしい…
今の小さい子にしたら、ゲームで慣れてるだけに、眼速が早い分、ささっと見えちゃうのかな
つか、MJはかなりの尻軽女だということに気づきました…
結婚式を逃げるわ、友達とチュウするわで尻軽女ぶりを見せつけてくれる
大富豪の息子は、かなり不幸でいいやつ
ピーター パーカーに振り回されっぱなしでかなり、かわいそ過ぎる…

つか、名前出てこない…

かわいそ過ぎる…

その後、吉祥寺へ行き、新陳代謝食堂で辛い韓国料理を食べに行きました
なかなかうまかったぞぃ
辛さの中にも奥深い何かがあって…
Go Go Spidy!!_d0048632_11195679.jpg
韓国の鍋なんだが、しきりに日本人向けに味付けしております!!って普通のことを何回も連呼していた

その日本人向けってなんだ!?

醤油はいってるてことか!?

鰹だしベースってことか!?

とモツを追加させて頂いて参りました

あと、砂肝炒めが絶品でした
また、チーズチヂミはあんまうまくなかったです
写真の鍋のジャガイモ、薄くスライスして下にひいてあるやつ、魚肉ソーセージじゃないよ、がなかなかの絶品
見た感じ、韓国という感じで大根をイメージしたが、ジャガイモとこられたらポテト王子は感激です

あ~、ポテト喰いてぇ

(´∀`)

ポテト王子
by keijirone | 2007-05-07 11:19 | music
<< 春が終わりGパン裂ける ソニーとグレンダとガチャピン >>