人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★STUDIOTODAY★

★STUDIOTODAY★_d0048632_2301252.jpg
今日はJAILHOUSEROCK初STUDIO。いつもバスを使いいつものSTUDIOに向かうが、このバスがかなりダルぃ…しかし、今日はなぜかダルくない。たぶんmp3playerにBLUSEBROTHERSが入ってるからだろな。彼らの歌には愛がある。ヒトとヒトがつながってる感がある。ヒトを熱くする何かがそこにある。熱い体育会系な俺にはクサすぎるくらい気持ちいい…
YoPOWER2THEPEOPLE!!
最近、エネルギーに満ち溢れたヤツが少なくなってきた。こうパワーに満ち溢れ、エネルギッシュなヤツはどこへやら…冷めた若者が多い日本、将来に恐怖を感じる今日この頃だ…Midyがパチンコに勝ち焼き肉をゴチになった。
うまかった!!
飲みまくったった!!
おゴリにまかしてガツガツいったった!
肉万歳!
Midy万歳!!
output万歳!!!
by keijirone | 2005-06-09 23:00 | music
<< ZGUNDAM OVER120%↑ >>