2005年 06月 14日 ( 1 )

小児性愛犯罪者から、ただのおっさんへ、マイケル

d0048632_21311967.jpg
マイケル、「無罪」。
今日の朝、めざましテレビにて知った、マイケルの無罪・・・。
「自宅兼遊戯施設の「ネバーランド」に当時13歳の男児を招待。自宅内で少年にポルノ雑誌を見せ、ワインなどのアルコールを飲ませ、4回にわたって性的いたずらをしたなどとして起訴された」

無罪よりも実は、マイケルは46歳になっていたという事に驚いた・・・。
こっちの方が、マージびびった。
6歳の時、"jackson5"でデビューし、70年代にソロになった。
その時の"BILLIE JEAN"は最高だ!PVとかもかなり好きだった。今の時代に見てもかなりおもしろいモノである事はまちがいないだろう。キャプテンEOを小さい頃、ディズニィーワールドに家族で見に行った記憶が蘇る。蘇るといえば、ゾンビモノの"THRILLER"かなりのインパクトがあって夜、寝れなかった。
しかし、俺が好きだった頃はすべて黒かった時だ。整形を重ねるごとにだんだん顔も変わりあのかわいらしい顔が、だんだん彫刻になっていく。
母いわく「白くなっていく病気は近所のおばさんがなってたから本当じゃないの?」と聞いたことがある。
ただマイケル氏は、年をとるのが恐いのだろうと思う。
たぶん、こころは子供のままなのに体は老いていくので幼児をまわりにおいて若さを吸い取ろうとしていたんじゃないのだろうか?
ただ、ネバーランドを子供をつる餌としていたら俺は許せないけどね・・・。
ネバーランドはマジで子供心ゆえに創っていてほしい、ぽぉう。

ANYWAY おめでとう、マイケル。
  ↓↓↓↓HP↓↓↓↓
Michael Jackson Official web site
[PR]
by keijirone | 2005-06-14 21:49 | ドデモイイコト